前澤給装から配当等のお知らせ 

今日、前澤給装から、配当等に関するお知らせが届きました。

 

f:id:yksw:20190627144713j:plain

 

ありがたいです♡

 

 

 

今日は用事があって池袋へ行ったので、お昼ご飯に、最近日本上陸したフォーティントーキョーで、ビーフフォーを食べて来ました♡

 

お店に入った所にある自販機で食券を買い、店員さんに渡したら、「並、一丁!!」って叫んでました(笑)

 

牛丼屋さんみたい(笑)

 

 

f:id:yksw:20190627145039j:plain

 

 

運ばれてきたフォーはこんな感じ。

 

何もいれずに少し食べた後、ライムを絞り、チリソース・にんにく酢・ニョクマムで自分の好みに味を整えて食べました♡

 

めちゃくちゃ美味しかった~♡♡

 

やさしい味で~♡♡

 

スープも全部、飲み干しました♡

 

職場の同僚が、日曜日にこの店に来たそうなのですが、その時は列に並ばないと食べれなかったそうです。

 

今日は平日だったし、私は12時ちょっと前に店に入ったせいかそんなに混んでなくて、すんなり食べられました。

 

お客様は、多分ベトナムの方?と思われ人が少なくとも3割以上はいた感じです。

 

私が行った時は、たまたまだったのかな。

 

それとも、みんな母国の味を求めてやって来たのかもしれません。

 

お店は、壁が水色のパステルカラーだったかな、清潔な感じで。

 

でも、回転のいいラーメン屋か牛丼屋みたいな雰囲気なので、食べた後、そのままゆっくりするようなお店じゃないかも。

 

美味しかったので、池袋に行ったら、また行きたいと思います♡

 

機会があったら、ハノイのお店にも行ってみたいです♡