ペッパーフードサービスから株主優待のお知らせ

本日、ペッパーフードサービスから郵送で、株主優待のお知らせが到着しました。

 

 

 

f:id:yksw:20200811175827j:plain

 

 

 

「ハンバーグとビーフペッパーライスのセット商品」か「お食事券」かを選ぶ申込書が入っていました。

 

前回はお食事券をいきなり送ってきたと思うんですが、違ったかしら???

 

こんな世の中なので、商品をもらってお家でいただくのもよいですが、お食事券も捨てがたい。

 

なぜって、じつは私、先日、「いきなりステーキ」行ったんですよね。

 

「いきなりステーキ」に行ったのは初めてです。

 

お出かけ先の近くに「いきなりステーキ」があったので、4月にもらった株主優待券を使わせていただきました。

 

1,000円分のお食事券を使って、ランチのワイルドステーキ200gをいただいてきました♡

 

 

 

f:id:yksw:20200811181255j:plain

 

 

 

正直言って、美味しかったです♡

 

満足しました♡♡

 

やっぱり、ステーキって、アッツアツに熱せられた鉄板に、血のしたたるような肉が、ジュージューいいながらのってくるようなのが理想ですよね♡♡

 

そんな感じで、ジュージューいいながら運ばれてきました。

 

私は紙のエプロンをして待っていたんですけど、もう、油跳ねがすごい♡♡

 

この臨場感♡♡

 

やっぱり興奮しますね~♡♡♡

 

そして、ワイルドステーキというだけあって、肉もほどほど硬さとスジがあってよかったです♡

 

私はあのくらいのほうが好きですね。

 

まさに【肉喰ってる感】があっていい♡

 

「〇イルドだろ~」って言いたくなります。

 

そして、あれだけ油跳ねがすごいのに、席に通された時点で、椅子もテーブルもきれいでした。

 

全然、ベタベタしてなかったです。

 

たまーに焼き肉屋とかステーキ専門店で、油でベタベタしてるところありますよね。

 

そうゆうのが全然なくって、清潔でした。

 

前のお客様が食べ終わった後、きちんときれいにしてるんですね。

 

それから、ステーキソースもかけ放題だったし、サラダのドレッシングも3種類あって、かけ放題でした。

 

私は、最初にバルサミコドレッシングをかけ、途中から玉ねぎドレッシングをかけました♡

 

どっちも美味しかったですよ♡

 

あと、従業員の方も、笑顔でみんな感じが良かったです。

 

私が接したのは、席案内の方と、オーダー取ったり持ってきたりする方と、会計の時の方の3人でしたが、いずれの方も非常に感じが良かったです。

 

オーダー取りに来てくれたおねえさんは、お冷(水)がないか2回見に来てくれて、少なくなっている時にちゃんとついでくれました。

 

私は「いきなりステーキ」は今回の1軒しか行っていないので、全店がこうだとは言い切れませんが、お食事といい、お店の清潔さ、従業員の接客レベルといい、非常に満足しました。

 

また食べに行きたいな~と感じたので、正直、セット商品にするかお食事券にするか迷っています。

 

まだ、申込期限が8/31までなので、のんびり考えようと思います♡♡