サイゼ 売り 約定

サイゼの株価が急騰してますね。

 

株主優待の内容を変更したからとか言われてますね。

 

優待の力ってすごいですね~!!

 

しかしながら私はサイゼの株価が上がっているのをみて、【株主優待のお食事券は年に2,000円分のみ】と思うと、上がりきったところで売ってしまおう!!と考えるようになりました。

 

で、月曜の終値が前日より29円だったかな?値下がりしてるのをみて、「なんだかんだいったって、決算は下方修正だからこれから下がるかも」「下がる前にさっさと売ってしまおう!!」と思い、2,422円の指値で売り注文出しました。

 

そして、今日、職場の休憩中、SBI証券のホームページを確認してたら、無事、指値より22円高い1株2,444円で100株売り約定してました。

 

が、サイゼの株価、上がってるじゃないか!!

 

しかも、年最高値とか出しちゃってるし。

 

人生、先の事ってわからないですね。

 

もうちょっと様子をみればよかったかも。

 

でも、2,021円で買って、2,444円で売れたので、税金や手数料ひいて、約33,000円の利益になりました♡

 

いずれにしても、+で利益を得ることができたので、御の字です♡ 

 

へそくり増えたしね♪♪