ミンカブジインフォノイド 買い約定 

先日、ミンカブジインフォノイドを、IPOのブックビルディングで、SBI証券で1株1,050円で300株申込んでいましたが、あえなく落選。

 

一応、決算書とか調べてたら、ここの会社、最近、売上総利益が大幅に上がっているんですよね。

 

だから、けっこう気になってて。

 

ちょっと迷いましたが、1度はIPO当選した方々が1株1,300円ぐらいで売りに出すとは思いましたが、その後ゆくゆくは、もっと高値が来るんじゃないかなと思い、100株だけ買うことを決意。

 

昨夜、1株1,327円で指値し、100株の買い注文を出していました。

 

結果、今日、1株1,301円で100株、買い約定してました♡

 

指値してた金額より、1株26円もお安く買えた♡

 

今日は1回、グンと下がりましたが、ぶり返し、1,307円の終値でした。

 

前日の終値よりも20円安いですが、祝日前なので売られたのかもとも思うし、後場でぶりかえしてきたので、今後の値上がりに期待が持てます♡

 

今後、〇倍とかに上がるといいな♡