ペッパーフードサービスから株主優待券が到着

昨日、ペッパーフードサービスから株主優待券が届きました。

 

f:id:yksw:20200419171058j:plain

 

今、いきなりステーキはテイクアウトもやってるようですね。

 

電話で注文して、指定した時間に取りに行くようですが、私はまだ体調が治っていないので取りに行かれません。

 

10月末までには治して、株主優待券を利用したいです。

 

先日、体調が良くなっている気がすると書きましたが、書いた次の日、朝からむせたような咳が止まらなくなりました。

 

なのでやめていた耳鼻咽喉科の薬をお昼ごろ飲んだら、楽になった気がします。

 

先日、アレルギーがすべて陰性だったせいなのかわかりませんが、処方されたお薬にトラネキサム酸がなくなっていました。

 

処方されたトラネキサム酸以外の食後のお薬を、昼と夜に飲みました。

 

そのあと咳が全く止まらないほどではなかったので、また耳鼻咽喉科のお薬はやめてましたが、また昨夜の3時ごろ、むせたような咳が出て目が覚め、咳が止まらなかったので、耳鼻咽喉科で前からもらっている、寝る前に飲む用のお薬を飲みました。

 

その後、落ち着いて眠ることができました。

 

そのあとはまた耳鼻咽喉科のお薬は飲んでいません。

 

耳鼻咽喉科のお薬が効くような気がするのだけれど、どうなんだろう。

 

良くなってきたような気がして耳鼻咽喉科のお薬やめるまでは、むせかえるような咳が止まらないってことはほとんどなくなってたし。

 

今日も喉が、また結構腫れてきてしまっているような感じで、結局、私は全然治っていないのかもしれません。