耳鼻咽喉科のお薬

やっぱり耳鼻咽喉科のお薬(食後のカルボシステイン錠・ブロムヘキシン塩酸塩・アスベリン)は引き続き服用しています。

 

耳鼻咽喉科で「必要ないと思う」と言われ、少しやめてみたところ、一日中むせたような咳が止まらなくなり、呼吸も苦しくなって、熱も37度台前半に上昇。

 

そして何とも言えない具合の悪さが襲ってきて、食事もできず、動けなくなりました。

 

耳鼻咽喉科の薬をやめたせいかわからないけど、あそこの薬やっぱり飲もう」と思い、食後の3種だけ服用したところ、熱も平熱に戻り、症状が緩和。

 

耳鼻咽喉科の薬を飲んで、咳も完全になくなるわけじゃないし、治ったわけじゃなけど、全然体が楽になりました。

 

でも、相変わらず、左胸や左肩、左腕あたりが痛いです。

 

考えてみたら、お腹もずっと下痢してました。

 

とにかくなんで全然治らないのかわからないけど、耳鼻咽喉科の薬とレルベア服用して、安静にするしかないなと思います。