ジュンテンドー(9835) 200株 買い約定 など

本日、ジュンテンドーの株を、1株495円で指値し、200株の買い注文を出していました。

 

無事、約定し、手数料など考慮し、1株496円で200株の所持になりました。

 

ここは、100株を1年以上持つとクオカード1000円分がもらえるので楽しみです♡

 

 

 

 

 

昨日、またですね、胸の奥から出るような、むせかえるような咳がひどく出るようになりました。

 

なんで治らないのぉぉぉ!!

 

こんなに風邪が治らないのは、46年生きてきて、生まれて初めての経験です。

 

結局、また、耳鼻咽喉科でもらった薬(残ってた)を飲んでます。

 

うちの息子は、PCR検査で陰性と出た後、そのまま私のかかりつけ医にはかからず、高熱が続いていた時に受診はできませんでしたが、耳鼻咽喉科の先生にお願いして、処方箋(前と同じ内容:2週間分)だけもらった薬を飲んで、現在は完全に治った様子。

 

なんでかわからないけど、耳鼻咽喉科の薬のほうがいいのだろうか・・・。

 

そう思って、やっぱりそちらをまた飲んでます。

 

早く治りたいです~。

 

 

 

それから、今日、ポストに、東京個別指導学院から、株主優待と配当のお知らせが来ていました♡

 

f:id:yksw:20200528165452j:plain

 

配当は、税金が引かれて、証券会社の口座に2,072円入っていました。

 

今、無職なので、本当に本当にありがたいです♡

 

株主優待も、早速、北海道野菜CUPスープセットをお願いしようと思います♡

 

嬉しい~♡♡