内外トランスライン(9384) 200株 買い約定

本日、内外トランスラインという会社の株を、1株1039円で200株の買い注文を出していました。

 

無事、朝約定し、手数料を考慮し、1株1041円で200株の所持になりました。

 

ここは100株持っていると1500円相当のカタログギフトの優待がもらえるようです。

 

 

 

 

 

前回のブログで、「咳がひどくなってきた」と書いたと思いますが、あれから悪化しまして、飲んだ耳鼻咽喉科のお薬のおかげで咳は少なくなりましたが、のどの奥、気管支?もっと奥?が炎症している感じで、呼吸が苦しくなり、37度前半の熱が続き、数日間動けなくなっていました。

 

呼吸が苦しいせいか、会話するのもつらくて、相槌で「うん」ということすらつらかったです。

 

呼吸が苦しいと、体力の消耗も激しいんですよね。

 

数日間、本当につらくなったので、耳鼻咽喉科でもらった寝る前の2種のお薬も飲んでました。

 

自分が新型コロナウィルスだったらと思うと血栓が心配だったので、左胸と左腕などが痛くなってから、血の循環を良くしようと思って毎日ラジオ体操第一第二をやっていましたが、それすら呼吸が苦しくてつらかったです。

(つらかったけど、血栓がこわっかたのでやってました)

 

最近、ようやっと動けるようになり、ラジオ体操第一第二も気持ちよくできるくらいに回復してきました。

 

良かったです♡

 

会話はまだ苦しいですが、相槌くらいなら苦しくなくなりました♡

 

どうして悪化したのかはわかりませんが、悪化する数日前から、実家の母親が「飲め」と送ってきた戦前からある大衆薬のようなものを飲んでいたので、あれが良くなかったかもと思い、まずそれを飲むのをやめました。

 

それから、レルベアは前からずーっと服用してましたが、効いてる感じがしないので、服用をやめました。

 

今は、耳鼻咽喉科でもらったお薬だけ飲んでいます。

 

完治はしていませんが、耳鼻咽喉科のお薬を飲んでいるのが、私の体的に一番楽な状態になるので、このまま治らなくても、それで今後も過ごそうと思います。

 

本当に今回、呼吸が苦しくなって、家事すらサクサクできなくなりました。

 

1つの家事をこなすのに、何度も何度も休まないとできない状態でした。

 

家事なんて、呼吸が苦しくないときは、たてつづけにいくつもサクサクこなせてたのに。

 

家事すらできないんじゃ困るので。

 

この、のどの奥が炎症してる感じで、何もしてなくても呼吸が苦しいのは、お仕事お休みし始めたころ、よくありました。

 

やっぱり呼吸が苦しいというのは肺炎になってないか心配なので、以前は、お医者さんに行きましたが、パルスオキシメーターで確認すると酸素濃度が十分あり、レントゲン取っても影がなくて「問題ない」と帰されたので、今回はお医者さんには行きませんでした。

 

パルスオキシメーターをネットで購入していたので、毎日計り、96%以下になったらお医者さんに行こうと思っていましたが、一番低くても正常値範囲内の97%でしたので、結局行きませんでした。

 

とりあえず、動けるようになってきたので良かったです♡♡

 

完治してないけど(笑)

 

私は、まるで、慢性的に気管支炎になっているかのようですよね。

 

でもネットを調べると、そういうことってあるみたいですね。

(喫煙者に多いようだけど、私は吸いません)

 

どうしたら治るかはわからないので、何度も言いますが(笑)、一番自分の体が楽になるので、耳鼻咽喉科のお薬を今後も飲み続けることにします。

 

そのうち、気が付いたら本当に治っちゃうかもしれないしね。

 

そうやって、病気のことはなるべく気にしないで過ごそうと思います。

 

 

 

 

ところで、、、、、私が住んでいる東京都の新型コロナウィルスの感染者数は、ここ毎日、2桁が続いていますよね。

 

東京も6/19に他県への移動の自粛がとかれる予定ですが、どうなるのでしょうか。

 

早く収束して、平和が訪れてほしいですね。