内外トランスラインから配当金のお知らせ

本日、内外トランスラインから、配当金のお知らせが来ました。

 

f:id:yksw:20200904171104j:plain

 

SBI証券の口座を確認したところ、税金が引かれた3,029円が入金されていました。

 

ありがたいです♡

 

 

 

ところで先日、7月にやった健康診断の結果を先日もらいにお医者さんへ行ってきました。

 

お医者さんからいくつか説明がありました。

 

まず、結果票には胸部X線で「両側肺尖部胸膜肥厚」と所見があるけれども、3月に取ったレントゲンと大差なく、特に問題にするようなことではないとのことでした。

 

それから血色素量が11.9g/dLでB判定でしたが、それについても「生理はあがっているのか?」と聞かれ、「あがってません」と答えたら、「じゃあ問題ない」って言われました。生理とどう関係あるのか全くわからないけど、問題ないっていったら問題ないんでしょうね。

 

あとは肝炎もなく、全く問題はないとの結果でした。

 

体調は相変わらずで、耳鼻咽喉科の薬飲んでさえいれば、背中の痛みやのどの腫れやヒリヒリなども完全じゃないけどかなりおさまり、わりと快適な状態です。

 

お医者さんには「レントゲンは年1回ぐらいでいいと思うよ」って言われました。

 

確かに耳鼻咽喉科の薬飲んでさえいれば、苦しくて苦しくてしょうがないということもないし面倒なので、お医者さんの言う通り、レントゲンは年1回でいいかもしれないなって思いました。

 

とりあえず、何も問題ないようでよかったです♡♡