ビーアールホールディングスの株主優待が届きました♡

f:id:yksw:20181205162723j:plain



今週の月曜に、ビーアールホールディングスの株主優待のクオカード500円分と配当300円のお知らせが届きました。

 

6月に届いたクオカードもまだ使用していなかったので、合計で1,000円分になりました。

 

ちょうど今日は、有休でお仕事お休みして、デニーズで友達とランチする予定だったので、お支払いでクオカード1,000円分使ってきました♡

 

クオカードってデニーズで使えるんですよ♡♡

 

クオカードが使えるファミレスは、デニーズだけです。

 

あと、昨日、前澤給装からも配当5,800円のお知らせが届きました♡

 

税金2割がひかれるので、多分入るのは5,440円。

 

まだ吉野家の配当1,000円もおろしていなかったので、今度、前澤給装の分と合わせて6,000円おろしてこようと思います。(端数はそのままで)

 

で、配当も入るし、クオカードで1,000円分のお支払いができると思い、今日はこれを食べて来ました♡

 

f:id:yksw:20181205163726j:plain

 

サーロインステーキのセットで~す♡(サラダが食べかけでごめんなさい)

 

そして、デザートに、

 

f:id:yksw:20181205163900j:plain

 

期間限定のリンゴパイのデザートを食べて来ました♡

 

あ~、満足満足♡♡

 

でも、ひとつだけ、今日、やってしまったと思うことが・・・。

 

今日、一緒に行った友達は、いっつも一緒にランチすると、「1,000円でいいよ~」って言ってくれる。

 

いっつも、いっつも。

 

振り返ってみると、今までランチしてて、私がステーキを食べたとき以外は、必ずお会計で「1,000円でいいよ」攻撃をしてくれた。

 

1歳しか違わないのに。

 

ありがたい。(でも、ちょっと申し訳ない)

 

でも今日はステーキだから~と思って、「1,000円でいいよ」攻撃はない(それはそれで気楽)と思いつつお会計に行ったら・・・、想定外に「1,000円でいいよ」攻撃をされてしまった。

 

サーロインステーキセットとデザート、そしてドリンクバーをつけているので、軽く3,000円は超えているはず。

 

お会計で「いいよいいよ」とお互いもめましたが、結局、クオカードと1,000円を払って残りはゴチになってしまいました。

 

考えてみると、いっつもこのパターンで、私って彼女に何にもしていない・・・。

 

次回会う時は、成城石井で売ってる美味しいチョコレートでもプレゼントしようと思います。(会計ではあちらの押しが強いので、ご馳走してあげるのは絶対に無理だ)

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト