セブン&アイ 100株 買い 約定

最近、セブン&アイの株価が急落している事に気がついたので、1株3,695円で指値して100株の買い注文予約をしていました。

 

本日、無事に指値通りの金額で約定していました♡

 

こんな株価になるのは約6年ぶりくらいですかね。

 

どうしてこんなに下がっているかというと、コンビニの24時間営業の見直しに関しての懸念らしいですね。

 

24時間営業を見直して利益が減るといっても、場合によっては仕方ないんじゃなかろうか。

 

だって24時間営業と言ったって、人がいなかったり、いろいろ都合がつかなかったりして、本当は「できない時はできないんだよ!!」って言いたくなる時は絶対あると思うんですよ。

 

そこを今までみんな24時間営業してたって、逆にすごすぎたと思う。

 

だって、お仕事だって、具合が悪かったら休むもんね。

 

私は具合悪かったら、絶対に躊躇なく休みます。

 

どうにもならない時は、仕方ないですよね~。

 

仕方ない事ってあるよね~。

 

セブンイレブンの時間短縮問題は、本部とフランチャイズの店主との間にいろいろあるみたいですが、お互いに納得がいく終着点にたどり着けるといいですね。

 

そんな訳で株価が下がっているようですが、セブンイレブンの売り上げは大丈夫なんじゃないかと思うんですよ。

 

だって、セブンイレブンの食べ物って、全般的に美味しいから。

 

それも他のコンビニに比べてダントツに!!

 

セブンのカレーとか、サンドイッチとかコーヒーとか、ホント食べ物全般的に♡

 

だから問題ないと思う♡♡