ウーバーイーツ

さっき息子に、「どうしてもマックが食べたいから買ってきてくれないか」と言われました。

 

今、学校の課題が超忙しくて買いに行く余裕がないけど、無性にマックが食べたいとのこと。

 

「ヤダ」と断ったら、息子は勝手にウーバーイーツ頼んでました。

 

初回クーポン使ったらしく、なんと商品+宅配料で97円!!

 

ビックリ!!

 

買いに行くより安いじゃない!!

 

持ってきたお兄さんに、ほんとに97円なの⁉って何度も聞いちゃいました(笑)

 

息子は幸せなことに、97円で食べたかったマックのセットとかを手に入れたわけです。

 

私も買いに行きたくなかったので、断ってよかったです(笑)