東京個別指導学院 300株 売り約定

本日、東京個別指導学院を1株631円で指値し、300株の売り注文を出していました。

 

1株620円で所持していましたので、税金・手数料などを考慮し、約2,500円の利益になりました。

 

 

 

最近の体調ですが、少しづつよくなり、ここ1か月以上は薬飲まなくても快適に過ごせるようになっています。

 

変な疲労感や呼吸の苦しさも、感じなくなりました。

 

薬を飲まなくても、微熱が出なくなりました。

 

左胸の痛みも、背中の痛みもなくなりました。

 

でも、まだ喉のヒリヒリや違和感、左腕のつけ根の痛みが少し残っています。

 

でも、このままいずれ、完全に治る日が来るような気がします♡

 

早く、すっきり治る日が来るといいなと思います。

 

キューバダイビングのライセンスは、今回はとりあえずあきらめました。

 

すっきり治ったと思えるようになってから、伊豆か沖縄かどこかで体験ダイビングして、大丈夫そうならまたチャレンジしてみようと思います。