宝くじ 5

 

 

 

昨日、東京都宝くじを連番で10枚買いました♡

 

10万円以上の金額が当たることを期待して♡

 

 

話は全くかわりますが、前に近所のスーパーに買い物に行った時、なぜかDAOKO×米津玄師の「打上花火」のメロディが何度も何度も何度もループして流れてました。

 

私その時、まだその曲の事を全く知らなかったんです。

 

普段はスーパーで流れている曲なんてほとんど気にしないんですが、何度もループしてたのもあって、

 

なんだこの曲、なんだかゾクゾクする(いい意味で)

 

と感じました。

 

スーパーなんで歌は入ってなくてメロディだけなんですけど、それでゾクゾクさせるってすごいですね。

 

スーパーでも、なんであんなにループして流していたのか謎です。

 

まるで、「聞け、聞け、聞け~」と言わんばかりでした。

 

最近、息子がYouTubeで流してて、スーパーでゾクゾクした曲の正体がわかったんですが、メロディだけでゾクゾクさせられるってこの曲作った人はすごいですね。

 

なんか人間の本能に訴える、周波数とかあるんですかね。