すかいらーくの配当と株主優待

 

 

 

今日、お仕事から帰ってポストをみてみたら、すかいらーくから配当と株主優待のお知らせが来ていました♡

 

待ちに待ったすかいらーくからのお知らせ♡

 

配当は1,600円、NISA預かりなので非課税で丸ごと9/18に入金される予定です♡

 

嬉しい~♡♡♡

 

3,000円分のお食事券も入ってました♡

 

f:id:yksw:20180915183038j:plain

f:id:yksw:20180915183110j:plain

 

さっそく連休中にガストへ行って、株主優待券を全部使ってしまおうと思います♡

 

とっても嬉しい♡♡♡

 

 

 

話は変わりますが、今日、職場のお昼休憩で一緒にご飯食べてるおばさんの友達が、57歳になるそうなんですけど、自然妊娠したという話を聞きました。

 

57歳で自然妊娠って、すごくないですか!?

 

すごいですよね。

 

その方のご主人も、同じくらいの年齢だそうです。

 

人間のカラダってホントにすごいですね!!

 

しかもそのご夫婦は何十年も連れ添ってるらしいですが、今もラブラブで、もちろん産むそうです。

 

それも素晴らしいですよね♡♡