ゆずりあい

この間休み明けで職場に出勤したら、私の机の上に、マグネット付のクリップが。

 

そのクリップというのが、「ちびまる子ちゃん」に出てくる花輪君がみぎわさんに言い寄られうんざりしている絵がついたもの。

 

なにこの独特な趣味のクリップ・・・(笑) 私のじゃないんだけど。

 

あっ、そうか。隣の席の縄文土器好きのおじさんのか。

 

そう思って、隣の席の上へクリップを移動。

 

 

そしておじさん出勤。

 

おじさんは、「あっ!間違えて僕の所に置いてありましたよ~。」とか言って、クリップを私の机の上へ移動。

 

「え!?あたしのじゃないです!!あなたのでしょ!!」と、再びおじさんの机の上へ移動。

 

「僕、こんなの趣味じゃないです!」と私の机の上へ。

 

「私もこんなの趣味じゃないです!」とおじさんの机の上へ。

 

朝から激しくゆずりあい。(っていうか、おしつけ合い)

 

最終的におじさんがあきらめて、自分の机の側面の金属部分にそのクリップをはっつけてました。

 

勝った。

 

 

 

 

そして次の日。

 

反対側の私の隣の机に座ってるおねえさんが、私を隔てておじさんに、

 

「その花輪君の絵がついたクリップ、かわいいですね~。」って声をかけた瞬間、

 

おじさんはそのクリップを持って、ものすごい速さでおねえさんの所へ。

 

「あなたのだったんですね~。お返ししますよ。」とおじさん。

 

「え?!私はかわいいですねと言っただけです!私のじゃありません!」とおねえさん。

 

そしてまた、再び激しくゆずりあい(笑)

 

かわいいっていうことは、あなたの物だってことじゃないですか!」とおじさん。

 

もう、もはやおじさんの言ってることは、支離滅裂。

 

結局、おねえさんがクリップを受け取ってくれることはなく、おじさんは撤退していました。

 

おじさんが自席に戻る時に私が、

 

「今、すっごい勢いで移動してましたよね!!」って声をかけたらおじさんは、

 

「チャンス!!って思ったんです!!」

「でも、チャンスをものにできなくて残念です・・・」

 

って言ってました(笑)

 

やっぱりお姉さんに押しつける気満々だったんですね(笑)

 

もう、おじさんの瞬間移動と支離滅裂な言動がおかしすぎて、ホントに笑いが止まらなかったです。

 

おじさんに限らず、私の勤めている職場は平和で楽しい人ばかりなので、私は本当に幸せ者です♡

 

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト