本能に忠実でありたい同僚

この間、職場のお昼休みに休憩所でお弁当を食べていたところ、時々一緒に食べているバツ2の同僚の男の子が、いつものように同棲中のラブラブな彼女が作ってくれた弁当を持ってやって来ました。

 

(男の子って言っても、30代後半ですけどね。)

 

弁当を開くなり、彼は、「箸が入ってない!!」と困ってました。

 

そしたら、近くにいた別の同僚の男の子が、自分が使い終わった箸をわざわざ洗って、彼に持って来てくれました。

 

(その別の男の子は、休憩時間終了だったので、箸渡してすぐ仕事に戻ってました)

 

なんていい子なの~!!

 

しかも洗って持って来てくれるなんて。

 

本当に親切すぎる。

 

よかったね~♡

 

人の親切をみかけると、全く自分に関係なくても幸せな気持ちになります♡

 

いいねいいね~♡ よかったね~♡ と言って私が弁当を食べていたところ、そのバツ2の彼はなぜか「ダメだ、ダメだ」とつぶやいていました。

 

ずーっと「ダメだ、ダメだ」とつぶやいているので、「何がダメなの?」って私が聞いたところ、彼は、

 

「俺、人が使った箸って、たとえ洗ってあったとしてもダメなんですよ。」って。

 

 

 

              は?

            

 

              は?

 

 

              は?

 

 

 

私はとっても疑問に思ってしまったので、ついつい彼に言ってしまいました。

 

 

 

「キミは、2番目の奥さんの時、5股不倫をしていたよね。」

 

「5人のおねえちゃん達とベロベロ、チュッチュしてた男が、何でその洗ってある箸が使えないの?」って。

 

 

 

 

そしたら彼は、「俺が間違ってました。これ使って食べます。」って。

 

 

 

 

ん?

 

私は別に、人の親切がわからないのか?キミ間違ってるよ!!って言いたかったわけではないんです。

 

だって、嫌なものは嫌。

 

たとえ相手が親切でやってくれたとしても、嫌なものは嫌だ。

 

それは仕方ないことだ。

 

そうじゃなくて私は、彼が「人が使った箸は洗ってもダメ」って言ったので。

 

なにその「僕、潔癖なんですよアピール」!?

 

潔癖な人間が、5人ものおねえちゃんとベロベロ、チュッチュ?

 

いったいどういうことなんだ!?

 

そことここがつながらないよ?

 

どういうこと!?

 

(私はキミを、これまで一度も、潔癖と思ったことはないよ!?)

 

って、ただただただ思っただけです。

 

 

 

結局、彼はその箸を使い、ラブラブ弁当を完食していました。

 

私にちょろっと言われたくらいで、箸が使えるんだから、どうってことないです。

 

よかったですね♡ ラブラブ弁当が完食できて♡

 

 

 

落ち着いて考えれば、きっとこういう事。

 

彼の内なる心の声(本能)が、きっと強く彼にこう訴えていたんでしょう。

 

野郎(かわいこちゃん以外)が使った箸は、たとえ洗ってあってもダメだ!!

 

 

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト