近鉄エクスプレス 100株 すべて売り約定

近鉄エクスプレスを100株だけ持っていましたが、今日売り注文し、無事約定しました。

 

数日前に、株主優待のクオカードがなくなることがわかり、売ろうか迷っていましたが、売ることに決め、昨日と今日、前日の終値からちょっと低い金額で指値して売り注文を出していました。

 

昨日も今日も、前日の終値からけっこう低いところから始まり、全然売れず。

 

昨日は100以上下げ、今日も気づいたら60以上下げてる。

 

これはいかんと思い、その時点で2,441円でしたので、指値を2,441円に変更。

 

変更後、2,438円になってる!!

 

やっぱり成行にしないと売れないのだろうかと考えていたところ、数十秒後に売れました。

 

平均取得単価:1,310円で100株持っていたものを、1株:2,441円で売りましたので、税金ひいて、約90,000円の利益確定となりました。

 

ありがたいです♡♡