吉野家 100株 買い増し

昨日、日経平均株価終値が+だったし、もう下げ止まりかもと思い、吉野家の株価ももうほぼ底ついたんじゃなかなと思い、今日、1株1,736円円で指値して100株の買い予約を出していました。

 

朝、早々、約定してましたが、その後、日経平均株価は下がり始め、吉野家の株価も下がってましたね。

 

もうちょっと様子見ればよかったかもーとは思いましたが、もう買ってしまいましたからね・・・。

 

やってしまった事を嘆いても仕方ない。

 

あとは、株価が上がる事を期待するのみですね。

 

吉野家は4月に1株を1,685円で100株購入してましたが、今日約定した後、SBI証券のHP見たら、取得単価1,712円で200株持っていることになってました。

 

買い増しって初めてしたんですよ。

 

買い増しすると取得単価が約平均になるんですね。(手数料とかも考慮されるので)

 

1,685円で100株、1,736円で100株、ではないんですね。

 

地金とは違うんですね~。

 

勉強になりました♡