ビーアールホールディングス 買い 約定 

今日、SBI証券の特定口座預かりで、ビーアールホールディングスの株、1株397円で100株、買い、約定しました♡

 

去年の今頃、ここの会社の株を、楽天証券の特定口座預かりで、1株463円で100株買ったんですよね。

 

去年の時点では、右も左もわからなくて(今もあんまり変わらないかもだけど)、「5万円以下で買える株で今後有望なのがここ」みたいな内容をネットでよく見かけて、何となく買ったんです。

 

買ってみて、毎日、一応値動きをみていると、ここの株価って、上がって、下がって、上がって、下がってを繰り返してる。

 

信用取引が多いのでしょうか?

 

値動きをみていたら、何だか463円で買ったのって、けっこう高かったんじゃなかろうかと思うようになり、今後ゆくゆくは株の取引はSBIのみにしていきたいという気持ちもあったので、最近、SBI証券で397円の指値で100株の買い注文を出していました。

 

今日、晴れて約定♡

 

この株価でここの株を手に入れられて嬉しいです♡

 

楽天証券の1株463円のほうは、今後、損しない程度に上がったら、売ってしまおうと思います。

 

 

 

ところで、先週の水曜、前澤給装から株主優待の魚沼産コシヒカリ3㎏が届きました♡

 

f:id:yksw:20181120185146j:plain

 

 

株主優待って、本当に本当に素敵ですね♡