アマゾンプライム 解約

今日、無事に【おっさんずラブ】観終りました♡

 

けっこうおもしろかったです。

 

何だかよくわかんないけどいい話でした。

 

黒澤部長も素敵でした。

 

ということで、アマゾンプライム会員を解約。

 

私、アマゾンめったに使わないので。

 

なので、結果的に「おっさんずラブ」が無料でみられて、非常にラッキーです♡

 

(無料お試し期間中だったので)

 

最初DVD借りに行こうかと迷ってましたが、結局ほとんど手間もかからず、お金もかからずみられました♡

 

 

 

そういえば先日、ようやっとSBI証券から、イデコのID及びパスワードのお知らせが来ました。

 

前からイデコをやりたいと言ってましたが忙しくて、結局職場に申請用紙の記入を頼んだのは8月下旬。

 

1週間くらいで申請書作ってくれたので、9月の上旬にはSBI証券に申込書を送ってました。

 

その後、1ヶ月を過ぎてもSBI証券からうんともすんともない。

 

「1か月過ぎても何にも音沙汰がない」と前からイデコやってる友達に話したら、「普通」だそうです。

 

あれって口座開設までにけっこう時間かかるんですって。

 

今日、やっとパスワードの変更して、運用商品の設定をしました。

 

はっきりいって、運用商品を何にしていいかわからないです。

 

運用商品を割合によって組むみたいなんだけど、結局、考えるのが嫌になり、とりあえず「三井住友・DCつみたてNISA・日本株インデックスファンド」100%にしました。

 

今後は、時間がある時にいろいろ考えて変更していきたいと思います♡