東京個別指導学院 100株買い増しなど

昨日の終値が729円で、もう下げ止まりかもと思い、今日、1株731円で100株買い注文を9時前に出してました。

 

さっさと約定し、先日買った分も合わせて、1株728円で200株所持になりました。

 

が、その後も株価は下がり続け、今日の終値は716円。

 

ここは大株主が大量売りしてるみたいですね。

 

まだまだ下がるかもしれないので、今後も様子見て、底値で買い増しできたらするのもいいかもしれないですよね。

 

東京個別指導学院株主優待と配当があります♡)

 

それから昨日、仕事から帰ったら、前沢給装から配当のお知らせがポストに入っていました♡

 

f:id:yksw:20191205153305j:plain

 

ありがたいです♡

 

SBI証券口座に、税金引かれて5,419円入っていました。

 

配当といい、株主優待といい、本当にステキ♡♡

 

こうやってどんどん桐谷さんのようになっていきたい思います♡