ハン・ソロ

 

 

 

今日、友達と映画「ハン・ソロ」を観に行ってきました。

 

超面白かったです!!!

 

はっきり言って、あんまり期待してなかったんです。

 

っていうか、ハン・ソロ役の俳優さんが全然、ハリソン・フォードに似ていないのもあってそそられなかった・・・。

 

スターウォーズ全部みてるので、一応みにいこうかなって思ってはいたんですが、スターウォーズ好きな友達がいち早くみにいってて「面白かった!!面白かった!!」とは言っていました。

 

映画みてる途中、時々やっぱり主人公がハリソン・フォードに似てない・・・と思ってしまうのは残念でしたが、映画はかなり面白かった!!!

 

本当に、ハリソン・フォードの似ていないのだけが残念・・・。

 

あ、でも、ハン・ソロ役の方は演技上手でしたよ。本当に。はい。

 

全然話題にもなっていない映画だったんで本当に期待していなかったんです。

 

面白いんだから話題になってもおかしくないんじゃないかと思うけど、話題になるかどうかは、映画会社の宣伝効果とかもあるんでしょうね。

 

臨場感があるので、劇場の大画面でみるほうがとてもいいと思います♡♡