イオンモール 200株 買い約定

最近、イオンモールの株が欲しいと思い、様子を見ていました。

 

決算後、株価がどこまで下がるかなと思っていましたが、さほど下がらず。

 

ここ数日、指値で買い注文を出していましたが、なかなか思うようなところでささらず。

 

今日も1,669円で指値してましたが、今日の地合いでなかなか下がってくる気配がない。

 

おちおちしてると1,700円台に行ってしまうかもと思い、14:30過ぎてから1,684円に変更して、無事約定しました。

 

平均取得単価1,684円で、200株の所持となりました。

 

ここは、100株で3,000円のイオンギフトカードがもらえるみたいです。

 

3,000円のギフトカードがもらえるって、いいですよね♡

 

配当ももらえますし。

 

イオンモール、楽しいしね♡♡