キューソー流通システム(9369) 200株 買い約定

本日、キューソーを1株1,630円で指値し、200株の買い注文を出していました。

 

無事約定し、平均取得単価1株1,630円で、200株の所持となりました。

 

ここは株主優待で、ジェフグルメカードがもらえるみたいです。

 

 

 

 

今年の3/30に入金されたアストラゼネカの配当金:19.24USD、どうしたらいいかわからなくて、ずっと証券会社の口座に入れっぱなしでした。

 

そのうち買い増しするときに使おうかなとかも少し考えていたのですが、やっぱり円にすることにしました。

 

とりあえず昨日、SBI証券外貨出金サービスを利用して、住信SBIネット銀行に出金される処理をしました。

 

明日、出金される予定なので、出金されたら、一応なるべく小さい為替差損ですむレートで円に両替しようと思います。