お土産 

今日は、私が勤める職場で以前働いていた若い女の子が、お土産を渡したいとうちの近くまで来たので、近所のドトールでお茶してきました。

 

「どこ行って来たの?」って聞いたら、「大学時代の友達と栃木に行ってきました!!」って。

 

栃木ってすぐそこじゃん!!(笑)って思ったけど、お土産買ってきてくれて、しかもうちの近所にわざわざ渡しに来てくれるなんて、とっても嬉しい♡♡

 

で、もらったのがこれ。

 

f:id:yksw:20190117183348j:plain

 

左が、栃木限定販売のフェイスマスクだそうで、とちおとめ果実水が入ってるそうです(笑)

 

で、お土産じゃないけど、ついでにって卵殻膜ソープも一緒にもらいました。

 

なんと今話題の卵殻膜じゃないですか!!

 

超ウレシイ!!

 

お肌にハリが出るという卵殻膜、気になってたんですよ~。

 

気になってたけど、自分でお金を出してまで買いたいとまでは思ってなかったんで、プレゼントしてもらえるなんてすっごく嬉しい!!

 

今日からこのソープ使おうと思います♡♡

 

卵殻膜、初体験♡♡

 

本当に、なんていい子なんだろう♡♡

 

あ、お茶はもちろんご馳走しましたよ♡