パステルのプリンケーキ

実は私、明日、誕生日なんです♡

 

なので今日は、職場の近くにあるパステルで、私の大好きな大好きなプリンケーキを買ってきました♡

 

(明日は私、お仕事お休みで、お家の近くにパステルないんですよ~)

 

ジャジャーン!!!これです!!

 

f:id:yksw:20190130181835j:plain

 

この、プリンとスポンジと生クリームのハーモニーがたまりません!!!

 

こんなに人を幸せにする食べ物があるなんて、素晴らしいですね♡

 

誕生日は明日だけど、今日中に食べます♡

 

いや、今食べる♡

 

お誕生日おめでとう!!!わたし♡(明日だけど)

 

 

 

あ、ところで、ここ数日、金価格が急上昇してますね。

 

でも、まだまだです!!

 

もっと!!もっと!!

 

「キミ、欲しがるねぇ~」と思われるかもしれませんが、そりゃあもちろんですよ♡

 

もっともっと欲しいですね♡♡