宝くじ 当選発表6

今日は、秋のビッグチャンスくじ(東京都宝くじ)の当選発表でした。

 

結果は、200円の当たりでした。

 

当選番号を確認するとき、1等と同じ19組だったので、最初ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

 

 

 

そういえば昨日、吉野家から、株主優待券と配当のご案内が届きました♡

 

f:id:yksw:20181108165524j:plain

 

f:id:yksw:20181108165618j:plain

 

配当は1,000円です♡

 

NISA口座なので、税金はひかれません♡

 

嬉しい♡

 

今度、時間があるときに、おろしてこよう♡

 

 

そして、株主優待券♡

 

これって、京樽でも使えるんですね♡

 

今度、仕事帰りに京樽寄って、お寿司買って帰ろ~♡

 

楽しみ~♡

 

 

 

先日、職場の上司と同僚数人が、ドラマ【おっさんずラブ】を大絶賛していました。

 

あれって、もう終わっちゃったドラマなんですね~。

 

私は普段ドラマ全然みないんですけど、みんながおもしろいおもしろいというので、とっても気になっちゃって、とうとう最近、アマゾンプライム会員になり、【おっさんずラブ】をみ始めました。

 

確かにおもしろいです~♡

 

部長がいいキャラしてます♡

 

最初、男同士で抱きつかれるシーンとか、ちょっと気持ち悪くも感じてましたが、脳って慣れますね。

 

何ともなくなってきたし、好きならなんでもありですね♡

 

なかなか時間がなくてみるのがすすまないんだけど、なんとか時間作って全部みよ~♡