ネツレン 100株すべて売り約定

 

本日、ネツレンを1株1,009円で指値し、100株の売り注文を出していました。

無事、1株1,015円で約定しました。

ネツレンは100株のみの所持でしたので、今回の取引で0となりました。

478円⇒1,015円(100株)

税金を考慮して、約42,000円の利益確定となりました。

ありがたいです♡

 

それから私事ですが、7/30の朝、父が息を引き取りました。

今年の2月に末期の癌であることがわかり、手の施しようがないということで、本人は延命治療はしないと決めました。

医者から余命半年と言われましたが、余命宣告は短めに言われると周りから聞き、私は油断して月1回くらいしか会いに行ってませんでした。

そして父の日(6/18)の次の日に、父に電話をしたところ、腹水がたまり始めたと言われました。

ネットで調べると腹水がたまり始めると、そこから1~2か月の余命のようでした。

慌てて次の日、会いに行きましたが、そんなに来なくていいよと言われました。

しかしそこから坂を転げ落ちるように悪くなり、私もできる限り、実家や病院に会いに行きました。

悪化の様子を見ていると、なんとなく先が長くないのがわかり、そのせいか普段の生活で家事などをしていても何かと父が今までしてくれていたことを思い出し、本当に愛情をもって接してくれていたということに気づかされ、涙が止まらなくなることもありました。

父がこうなったことで、そこで初めていろいろ思い出して、私は本当に愛されていたんだとわかりました。

結局、父は半年ももたず、天国へ旅立っていきました。

ああ、もっと会いに行っておけばよかったと少し後悔はありますが、最後のほうは毎日会いに行き、なくなる瞬間までしっかり意識があり、いろいろ話せてありがたかったです。

一緒に暮らしているわけではないので、最後を看取ることはできませんでしたが。

それにしても、株を教えてくれたのは父ですし、多くはありませんがこうやって少なからず利益を出せているのは父のおかげだと思い、本当に感謝しています。

苦しい体を脱ぎ捨てた今、父が天国で、楽しく過ごしていてくれるといいなぁと思います。

私も、父が心配しないように、毎日楽しく明るく前向きにやっていこうと思います。