近鉄エクスプレスから株主優待と配当のお知らせ

本日、近鉄エクスプレスから、株主優待のクオカードと配当金のお知らせが来ました。

 

f:id:yksw:20210616164149j:plain

 

証券会社の口座を確認したところ、3,188円が入金されていました。

 

ありがたいです♡♡

 

近鉄エクスプレスは先日、株主優待を廃止しましたし、すべて売ってしまったので、これが最後の優待・配当金となりました。

 

 

 

 

ところで先日お出かけから家に帰ったところ、突然、息子が梅酒を漬けていたのでビックリしました。

 

YouTubeで作っている動画を見てたら、自分でも作ってみたくなったらしい。

 

それでスーパーに行ったら、梅酒作る材料とかががセットになっているキットが売っていたので、それを買ってきて作っているとのことでした。

 

2~3か月で飲めるようになるとのこと♡♡

 

出来上がったら飲んでいいと言われたので楽しみです♡♡♡

 

手作りの梅酒が飲めるなんて~、楽しみ~♡♡♡