サイゼリヤ 買い 約定

今日、1株2021円で指値して100株買い注文出していましたが、仕事から帰って確認したら無事約定してました。

 

っていうか、最終的にもっと下がって今日の終値は1株2007円。

 

ちょっと残念。

 

でも、もっと安く、安く、安くと思っていたら、いつまでたっても買えないと思うので、まあいいか。

 

サイゼリヤ株主優待が2,000円分のお食事券なので楽しみです♪♪

 

家庭の主婦は、毎日毎日、毎日毎日、ご飯作って後片付けして。

 

それを考えると、お食事券で上げ膳据え膳って、本当にありがたいですよね。

 

特に私なんかアルバイトとはいえ、週5日、毎日約8時間働いて。

 

帰ってきたらご飯作るだけが家事じゃありませんからね~。

 

本当に本当にありがたいです♡

 

外食って気分転換にもなるしね♡

 

 

 

ところで話は変わりますが、この間、デニーズでランチした時ママ友が、「今度、おばあちゃんになる」と言ってました。

 

私と1歳しか変わらないのに。

 

22歳になる長男が、最近おめでた婚をしたそうです。

 

相手の女の子は19歳だそう。

 

息子さんは彼女が妊娠したことをママ友にすぐに言えなかったようで、報告してきたのは妊娠4か月過ぎてから。

 

バタバタと入籍を済ませて、この間、安産祈願でお犬様の神社へ、ママ友と息子さん、お嫁ちゃんとお相手のお母さんの4人でお参りに行ってきたそうです。

 

で、ママ友は初めて相手のお母さんに会ったそうなんですけれども、彼女はこう思ったそうです。

 

「私のほうが女として勝ってる。しかも若い。」

 

お相手のお母さんは、同じくらいの年齢だそうなんです。

 

まあ、確かにママ友はどっちかっていうと若く見えると思う。

 

いや、実際、本当にそうなのかもしれない。

 

しかしですね、相手のお母さんがどんなにババアだったとしても、意外と相手も、

 

「私のほうがイケてる。」

 

と思っているもんなんです。

 

女ってそういう生き物、、、だと思う。

 

女同士あるあるだなって思いました(笑)