ペッパーフードサービス 500株 すべて売り約定

 

ペッパーフードサービス500株を、全て損切りしました。

 

先週の金曜の19時頃、ヤフーニュースで一ノ瀬社長の辞任のニュースが出ていることに気づいたので、IRを確認したら、約47億円⇒1,000万円への減資とのこと。

 

【⇒1億円へ】だったら、会社の規模縮小して節税対策と思えるけど、さすがに1,000万円ではもう無理な可能性が高いなと思い、1円でも多く回収したいと思って、夜間PTSで1株306円で500株すべての売り注文を出しました。

 

夜間PTSって初めて注文したけど、成行できないのね。

 

時すでに遅しだったのか、約定せず(;'∀')

 

それに500株じゃなかなか売れないか。

 

気を取り直して、本日も成行で500株売り注文。

 

今日は、私は仕事だった。夕方まで売れたか確認できず。

 

夕方確認したら、売れてないじゃん!!(;'∀')

 

PTS確認したら、250円くらいで推移してたので、1株251.1で500株の売り注文を出しました。

 

すぐ約定(;'∀')

 

とりあえず125,560円回収できました。

 

1株891円で500株持っていたので、445,500円もペッパーフードサービスに投資してたのよ、あたし!あほだ。

 

今回の取引で、319,940円の損切りとなってしまいました。

 

でも12万円くらいだけど、回収できてよかった!!!