ペッパーフードサービスから優待のお知らせ

本日、ペッパーフードサービスから株主優待のお知らせが届きました。

 

前回同様、お食事券にするか、ハンバーグなどにするか、返信ハガキ出してって内容です。

 

f:id:yksw:20210206185515j:plain

 

今回は、お食事券にしようと思います。

 

冷凍ハンバーグも美味しかったんですけど、生タイプなのでフライパンで焼かなきゃいけないのがめんどくさい。

 

なのでお食事券にして、ステーキ食べてこようと思います♡♡♡

 

ハンバーグ、一応、焼いたらこんな感じでした。

 

f:id:yksw:20210206185921j:plain

 

ハンバーグのソースも美味しかったです♡♡(ハンバーグ以外は家にあったものです)

 

お食事券、楽しみ~♡♡♡