株主優待の米などが届きました

今日、前澤給装から株主優待の米3㎏が届きました。

 

先週の水曜日も、吉野家から株主優待のお食事券3,000円分が届きました。

 

ありがたいです♡

 

実は、10月の下旬にパソコンが壊れ、今日までブログが書けませんでした。

 

前々からエラーメッセージが出ていましたが、無視して使っていました(笑)

 

「ファイルまたはディレクトリが壊れており、読み取ることができません」みたいなメッセージが出てました。

 

ハードディスクの破損みたいですが、気にせず修正処理しながら使ってました。

 

最後のほうは修正処理が1日中かかることもあり、最終的には、電源を入れ修正処理が始まり、その後、「Windowsを開いています」とメッセージが出た後、画面が灰色に点くのみになってしまいました。

 

そう。完全にOSが立ち上がらなくなってしまったんです。

 

ああ、もうこれはご臨終だなと思い、今日ようやっと新しいパソコンを調達してセットアップしました。

 

そんなわけで久々にブログを書いているわけですが、今のところ画像がパソコンにうまく送れないので、画像は無しです。

 

また時間がある時にいろいろやってみようと思います。