カメラを止めるな!

 

 

 

今日は友達と、話題の映画「カメラを止めるな!」を観に行きました。

 

私的に、超絶面白かったです。

 

この映画は、監督・俳優養成の専門学校「ENBUゼミナール」のシネマプロジェクトで作られた作品だそうで、予算がかかってない感満載で、役者さんも見たことある人が一人もいない。

 

でも、何度も腹抱えて、涙が出るほど笑わせていただけました。

 

しかもいいお話だし。

 

ネタバレしてはいけないので、内容は言えませんが。

 

テンポもいいし、構成もよく、役者さんも演技が上手で、キャラにドハマりしていて、全く見たことない役者さんばっかりなのに、何の違和感もない。

 

仕上がり具合が、ほんとスバラシイですね。

 

予算かかってないのにこれだけ楽しませていただいて、やっぱりアイデアですね~。

 

特に、笑いが好きな人にはお勧めですね♡