宝くじ 当選発表4

 

 

 

サマージャンボ宝くじの当選発表がこの間ありました。

 

当選結果は、300円です♡

 

2,700円は寄付になりました♡

 

話はかわりますが、オンライン英会話の体験レッスンやりましたよ!!

 

25分て短いとかネットで書いてあったけど、意外と長い。

 

っていうか、英会話力がないので、言いたいことが出てこなくて、話がつまるつまる。

 

5、6回は、【もっと勉強したほうがいい】みたいなことを言われました。

 

おっしゃる通り。

 

話す内容も、けっこう用意したつもりだけど、もっと用意したほうがよいな~と思いました。

 

フィリピン人の先生という事でしたが、英語が聴き取りやすかったです。

 

あ、でも、「インド出身でフィリピンに住んでる」って言ってました。

 

フィリピン人なのかな。

 

すごいいい人だった♡

 

またあの先生にしよう♡

 

女の先生ですよ。

 

お子さんもいるそうなので、話が合いそう♡

 

スカイプ使うのも初めてだったので、話しながらわからないと先生がチャットで文字で文章を入れてくれるんだけど、私が文法めちゃくちゃで言いたいこと言ってたら向こうもわからなかったみたいで、あなたも文字で書いてって言われたけど、チャットで文字の入れ方がわからなーい。

 

最終的には文字入れられたんだけど(実際はやり方も簡単なんだけど)、入れ方に気づくまで、どこをどうしたらいいか四苦八苦。

 

あ~、でもいい勉強になりました~。

 

スカイプの使い方も何となくわかったし。

 

いいね~、オンライン英会話♡

 

初めてだったので、いろいろ不具合はあったけど、次回はもっと会話を充実させたいと思います♡