英会話

 

私、先日の株の配当のうち2,000円くらいを使って、スカイプ用のヘッドセットを買いました。

 

f:id:yksw:20180705162317j:plain



オンライン英会話をやってみようかと思って♡

 

私、英語が喋れるようになりたいんです!!!

 

職場の同僚でよく海外旅行に行き、外国人の恋人がいたこともあった方がいるんですが、英語がペラペラでステキなんです。

 

その方と先日職場で、私も英語を喋れるようになりたいという話をしました。

 

私:「私も、英語が喋れるようになりたいんです!」

 

同僚:「英語が話せたら、何したいんですか?」

 

私:「外国人と、お友達になりたいんです!!でも、ただの外国人じゃないです!!」

 

同僚:「えー、どんな外国人とお友達になりたいんですか?」

 

私:「世界の大富豪と仲良くなりたいんです!!」

 

同僚:「何ですか突然その野望は?!石油王と仲良くなって、叶姉妹を目指すんですか?!」

 

え~、違うよ~。大富豪の方向性が違うよ~。

 

私が仲良くなりたいのは石油王じゃなくてー、ビルゲイツウォーレン・バフェットとかですよー♡