配当金をおろしてきました

今日、SBIハイブリッド預金に入った前澤給装の配当金7,332円のうち、7,000円をおろしてきました。

 

セブン銀行のATMで使えるSBI証券口座のキャッシュカードを作っていたんですが、使うのは今回初めて。

 

ちゃんと7,000円引き出せ、手数料もかからず。

 

へそくり7,000円できた~!!

 

生活が潤って嬉しい!!!

 

あと、今日、家のポストに小林洋行からお手紙来てました。

 

f:id:yksw:20180629174828j:plain

 

株主優待のお米券が入ってました♡

 

お米券、10枚たまったら、金券ショップで売って私のお小遣いです♡

 

配当も250円とのお手紙がありました。

 

楽天証券のHPを確認したら、税金引かれて200円入ってました♡

 

嬉しい♪♪嬉しい♪♪