宝くじ

私がこのブログを立ち上げてから、投資と言っていいのかわからないけれども、利益を得られたのは金の売買だけ。

 

それも約5万円のみ。

 

5万円なんてもう使い切っちゃいましたよ。

 

しかもブログを立ち上げた頃は、株の勉強をいろいろしようかと思っていましたが、もともと私は勉強が嫌いなので特に何も学んでないと言っていい感じです。

 

金も値段が下がらないので買う気がしないです。

 

と、そこへ私の目に入ったのが宝くじ。

 

私がお勤めしている会社の近くに宝くじ売り場があることに、最近気づきました。

 

私の目に宝くじ売り場が飛び込んできたんではなくて、よく使うコンビニに行こうとしたらそこの向かい側に、「当売り場から、ジャンボ宝くじの1億円当選がでました!!」みたいな文字が目に入ってきました。

 

そこで初めて、宝くじ売り場が存在することに気がつきました。

 

宝くじって調べてみたら、素晴らしんですよ。

 

まずは、当たらなくても寄付になる。

 

購入した時のお金は、世の為、人の為になるんですね。

 

素晴らしい!!

 

そして購入時にすでに税金が含まれた金額で購入している為、高額な当選金を受け取っても、そこから所得税とかの【税金】の支払いが発生しないのです。

 

高額当選しても、確定申告の必要なし!!

 

全部、当選者の物ですよ!!

 

ヒャッホー!!

 

素晴らしいですね~。

 

というわけで、宝くじ買ってみようかなって最近思っていました。

 

そしてなんと、とうとうその売り場で、昨日宝くじを買いましたよ!!

 

昨日は、「一粒万倍日+寅の日」でしたしね。

 

暦的にもとってもいい日でしたので♡

 

私が買ったのは、100円くじといわれる、「東京都宝くじ」です。

 

これを連番で10枚買いました♪♪♪

 

当選発表が楽しみだわ~♪♪♪

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト