金売却

f:id:yksw:20170831181701j:plain

 

 

昨日も今日も順調に金価格が上がったので、今日、売却してきました。

 

銀座の田中貴金属で。

 

自分の売却の順番が回ってくるまで、無料の自販機で、今日もホットコーヒーをいただきました♡

 

500g売却して、+57,000円の利益。

 

金の保管庫代(ゴールドキーパー代)・金購入時の保管庫開設料・振込手数料・今日や購入時の電車代を差し引いても、+50,000円にはなります。

 

おかげ様で、今月赤字が回避できそうです♪♪

 

よかったよかった♪♪

 

12時前には田中貴金属に到着したんですが、すんごいこんでました。

 

きっとみんな金を売りに来たんですね。

 

売却後、お昼時なんで有楽町でランチ。

 

ネットでワンコインランチを探したら、アンフィニっていうお店の日替わりパスタが500円で食べれるとか。

 

行ってみたら600円になってるじゃないかっ!!

 

迷いましたが、時間がもったいないので、お店に入ってそれをいただきました。

 

お店はの建物は古いようなのですが、ちゃんと掃除されてる感じでこぎれいです。

 

ゆったりとしたソファ席に座り、600円のパスタをいただきました。

 

おいしかったです♡

 

トイレも行きましたが、せまっ!!とは思ったものの、こちらも古いながらちゃんと掃除されてていい感じでした。

 

満足な一日でした♪♪