北朝鮮のミサイル

 

 

 

今朝、北朝鮮が日本に向かって、ミサイルを飛ばしやがりましたね。

 

職場に行ったら、その影響で通勤電車が止まったところがけっこうあったとか。

 

「キムの野郎、やりやがった!!」と、みなさん怒り心頭でした。

 

そのおかげで、金価格超上昇。

 

田中貴金属の金1gの税込買取価格は、4,924円になりました。

 

私は以前、金1gを税込小売価格4,848円で500g買いましたので、本日500gすべて売った場合+38,000円になります。

 

金の貸金庫代(ゴールドキーパー代)や振込手数料をひいても、+30,000円にはなるはず。

 

3万円って、普通の人からしたら、売るほどの利益ではないかもしれません。

 

でも、今、とっても売りに行きたい気持ちになっています。

 

でも、今日はお仕事があるので、売りに行かれませんが・・・。

 

本当は、もっと10万円単位で利益が出れば売りに行こうと思っていましたが、今月うちの収支があまりにも赤字になりそうなカツカツ状態なので売りに行きたいのです!!

 

30,000円でも欲しい!!

 

生活に潤いが欲しい!!

 

あさって、お仕事がお休みなので、もし今日以上に利益が出るようなら売りに行きたいと思います!!

 

3万円でも!!!

 

だって、私が1日8時間労働したって、1万円くらいですよ。

 

田中貴金属に売りに行ったって、8時間もかからないと思います。

 

仕事じゃないし。

 

それで、1日仕事で得られる収入の3倍入るなんて、素敵じゃないですか!!!

 

あさって、今日以上の金額になっていることを祈ります♪♪