株が買えない

 

 

 

いまだに前澤給装の株が買えません。

 

値上がりをずっと続けているような感じで。

 

今日は、昨日より6円下がりましたが、終値が1株1,633円でした。

 

SBI証券で1株1,540円で指値してましたが、昨日指値を1,550円へ変更しました。

 

SBIハイブリッド預金の金額を確認したところ、800,008円になっていました。

 

1ヶ月で6円も利子がついていました。

 

嬉しい!!

 

SBI証券の口座を開設した時、入金がうまくできるか不安だったので、最初5万円を入金したんです。

 

無事入金できたので、その後75万円も入金しました。

 

なので、先月の利息は5万円から来たから2円で、今回は80万円で6円なのかな。

 

単純計算してもよくわからないですが、利子って税金引いた金額だからよくわからないですよね。

 

今日実家の母が来て、お父さんが300株でもいいから今の金額で買えって言ってると話してきました。

 

買いません。

 

こんな高い時に。

 

そのうち買いどきな金額まで下がります。